tsuchidatakeshi’s blog

ピアニスト、ミュージシャン土田健(つちだたけし)のブログです。ここでは僕のライブの情報や、専門家でなくても音楽を深く楽しめる小話。ピアノの演奏の仕方やレッスンの情報などをアップしていきます。

Instagramにて演奏動画等をアップしています。

こんにちは。

プロミュージシャン、ピアニストでキーボードプレイヤーの土田健です。

 

最近世間ではfacebookの大ブームからInstagramブームへ移り変わっている様な気がしますね。

 

ミュージシャン土田健の実際の演奏現場でのステージ側からの写真や家族との写真。

 

それから最近は“1分の芸術”という意気込みで僕のピアノの演奏動画のアップもこまめにしています。

 

まずは聴いて頂きたいな、とそんな思いです。

 

是非ご覧下さい。

そしてフォローして頂けるとうれしいです!

 

こちらからどうぞ!

https://www.instagram.com/tsuchidadesu/